So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ

黒田博樹投手の嫁の画像は? [スポーツ]

黒田博樹投手の嫁の画像が気になったので、調べて みました。

黒田博樹投手の嫁は雅代さんという方だそうです。

1歳上の嫁さんで、ドジャース時代に勝てないとき

には「ダメなら日本に帰ればいい」と黒田博樹投手
 
を支え続けたそうです。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サッカー日本代表監督候補最新情報!!! [スポーツ]

461391192-500x355.jpg
http://www.soccer-king.jp/news/japan/national/2015...

サッカー日本代表監督候補の最新情報が気になって

調べてみました。

候補を挙げてみたので、見てください。


ドラガン・ストイコビッチ氏

正式なオファーがきたら「私としては受け入れたい」とNEW23で 語られていました。

レオナルド・ナシメント・ジ・アラウージョ氏

「監督就任の話をいただければ、喜んで聞くつもりです」 インテル監督時代には長友佑都選手を獲得されています。

ルイス・フェリペ・スコラーリ氏

磐田で指揮した経験もあり、日本サッカーの哲学をよく分かっている
と元日本代表監督のジーコ氏は語っている。


アルベルト・ザッケローニ氏

全日本代表監督で代表メンバーの特徴も分かっている。
時間もないので候補に挙がっている。


後半へ




スポンサーリンク












レミ・ガルデ氏

フランス出身の前リヨン監督。若手を成長させるのに
長けている。日本の若手に不安があるために今後のための
手打つかをどうか。



岡田武史氏

2度の日本代表監督を経験。
自分にとっては光栄な話ではあるが、もう2度とやらない
(日本代表監督)と語られている


ルチアーノ・スパレッティ氏

ローマ時代にはトッティを“0トップ”としてサッカーに
新しい時代を作った戦術家。


チェーザレ・プランデッリ氏

前イタリア代表監督。守備の美学のイタリアサッカーを攻撃スタイル
取り込んだことで世界的に評価されている。


トーマス・トゥヘル氏

前マインツ監督。41歳と若いが、名将と呼ばれる。
マインツを5位に引き上げた手腕は評価が高い。
岡崎も指導の末、自己最高の15得点を挙げた。


ベルト・ファン・マルワイク氏

元オランダ代表監督。フェイエノールトの時には小野を指導している。


ホセ・アントニオ・カマーチョ氏

若手の育成・指導に定評がある。アギーレ流サッカーを継承するにも
スペイン指導の経験があるため問題ない。


ロベルト・ドナドーニ氏

ASリヴォルノ・カルチョ、ジェノアCFC、イタリア代表、
SSCナポリ、カリアリ・カルチョ、パルマFCの監督


フェリックス・マガト氏

日本人の評価が高い。テクニック、走力、規律がバランスよく
統率された組織サッカーがやりやすいと言っている。
長谷部や内田はマガトの洗礼をうけている。かなり練習量が多い。

オズワルド・オリヴェイラ氏
「まだオファーは来ていないが、話し合う用意はある」と語っている。 そして「日本代表を率いるのは昔からの夢だった」

上記が候補に挙がっているサッカー日本代表監督候補最新情報です。

個人的に話があれば話合う姿勢を見せてくれている3名が

サッカー日本代表監督候補に最有力だと思います。

ドラガン・ストイコビッチ氏

レオナルド・ナシメント・ジ・アラウージョ氏

オズワルド・オリヴェイラ氏

どの方がサッカー日本代表監督になるのか楽しみですね!




人気記事

今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 

モンストCM参加せざるをえないの声は誰?

登坂広臣と東野佑美が破局!?  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる! [スポーツ]



黒田博樹 嫁 出身

黒田博樹投手が日本に帰ってこられますね。

お帰りなさい。

ファンの方は広島に帰ってきてくれて喜ばれている

でしょうね。

しかも、ドジャースやパドレスから21億円の契約を蹴って

広島に帰ってこられます。金額は4億円。

金額だけみると日本に帰ってくる選手はいないですよね。
黒田博樹投手の中で常に広島カープのことが頭の片隅に

あったと語られていますね。

それに広島復帰で家族と一緒に過ごすことが出来ますね~。

黒田博樹投手は、子供が二人おられるそうですね。

メジャーの時には単身赴任で頑張られていて、野球に甘くなる

かもしれないと家族を残して渡米されたみたいですね。




スポンサーリンク












黒田博樹投手の嫁は1歳年上の方で、出身地は埼玉県だそうです。

さんはさっぱりした気丈な性格の方らしく、黒田博樹投手

が苦しんでいたときのも「やるだけやって、駄目だったら一緒に

広島に帰ればいい」と言ってのける格好良い方ですね。

その言葉で黒田博樹投手は救われたと語られていますね。

今回の広島に帰ってくることも快く受け入れてくれたんだと

思います。

今年の広島カープは強そうですね。優勝を狙っていけるんじゃない

でしょうか?もちろん黒田博樹投手の活躍が絶対条件になりますが、

やってくれそうですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

黒田博樹 嫁 雅代 ~が気になる! [スポーツ]



まだまだメジャーで活躍できる評価をドジャースやパドレスから

受けた黒田博樹投手が日本に帰ってこられますね。

21億円という高額提示を蹴って、4億円の広島に復帰されますね。
黒田博樹投手は2001年に結婚されて嫁がおられるそうですが、

反対はされなかったんでしょうか?

黒田博樹投手の嫁は雅代さんという方で、1歳年上の女性らしいです。

雅代さんはさっぱりしていて、気丈な性格らしく、決してでしゃばらない

かたのようです。




スポンサーリンク













黒田博樹投手は「広島カープは常に頭の片隅にある」と言われていたので、

広島への気持ちを雅代さんは理解されていたんじゃないかなと思います。

黒田博樹投手と支え続け、心のささいな動きを見極めることの出来る

雅代さんは広島に戻ることも快く受け入れられたんじゃないかなと思います。

それに思うような結果が出せないときには「やるだけやって、駄目だったら

一緒に広島に帰ったらいい」といってのける格好良いさんですね。

その言葉で黒田博樹投手は目が覚めたと言われていますね。

さんの雅代さんの支えは黒田博樹投手の活躍に繋がっているんでしょうね。

まだまだメジャーで活躍できると評価された選手が日本に戻ってきて、プレー

することは珍しいので、広島での黒田博樹投手の活躍が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

尿膜管遺残症の予防方法は? [スポーツ]




こんばんは、とれんど野郎です!

フィギュアスケーターの羽生結弦選手が尿膜管遺残症と診断されて、

2週間の入院治療、1ヶ月の安静が必要みたいですね。



尿膜管遺残症って、僕は初めて聞きました。なので調べてみました。




尿膜管遺残症になるとヘソの炎症のようになって、膿がでてくるみたいですね。

それが痛いらしいです。

考えただけでも辛そうです・・・羽生結弦選手が入院されたって相当痛かったって

ことですよね。

あの試合前の練習で衝突しても、試合に出場する気持ちの強い選手なので我慢が

半端ないと思いますので。



尿膜管というものがヘソから膀胱にあるんですが、生まれるときに大概の方は

自然に塞がるそうです。でも1~2%の割合で閉鎖しないことがあるんですが、

これが尿膜管遺残なんです。


尿膜管遺残症は初期なら、抗生物質などの薬の治療でも大丈夫みたいです。

なってしまう前に尿膜管遺残症の原因は免疫力の低下や休息不足が大きいみたいです。


予防としてはいっぱい休んで、体の抵抗力を高めることが重要みたいです。
羽生結弦選手は相当なプレッシャーやたくさんの練習で尿膜管遺残症になられてしまったん

でしょうね・・・



ゆっくり休んで、また素晴らしい演技を見せて頂きたいと思います!

安藤美姫さん、父親の真実は? [スポーツ]



安藤美姫さんが2014年の11月26日のインスタグラムの更新でハビエル・フェルナンデスさんと付き合わ れている報告がありましたね!

20130828_21809.jpg
http://taranofsdiary.jugem.jp/?eid=167

おめでとうございます!

カッコイイですね!安藤美姫さんが付き合われたって事で気になるのが、ひまわりちゃんの父親って誰なの?真実は?

2013年7月の公表から今まで明らかになっていないですもんね。

インスタグラムの内容も”付き合ったばかりでこれから愛と家族を築き上げていきたい。あたたかく見守ってください”って内容でした。

うーん、ハビエル・フェルナンデスさんが父親って感じじゃなさそうですね。真実は分からない感じですね。

とのにかく、インスタグラムに祝福の声が上がっているのがいいですね。僕もいいニュースだなぁと思います。


気になっている方もいるかもしれないので、父親候補三人をご紹介します♪


まず一人目が安藤美姫さんの元コーチのニコライ・モロゾフさん

20120615_590563.jpg
http://taranofsdiary.jugem.jp/?eid=57

ニコライ・モロゾフさん荒川静香さんをオリンピックで金メダルに導き、安藤美姫さんを2007年と2011年の世界選手権で優勝させた

すごい人。



二人目は南里康晴(なんり やすはる)さんで元フィギュアスケーター。

image.jpg
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/figure-japan2...


安藤美姫さんとはジュニア時代から家族ぐるみでの付き合いがある方で父親候補の中でも最有力と言われていたりする方なんですが、

男前ですね~。


そして三人目がイベント会社の社長さん。


安藤美姫さんは魅力的な方なので色々なうわさが出てきてしまうんでしょうね。

最後にハビエル・フェルナンデスさんはスペインの貴公子って言われているんです。甘いマスクですし、うなずけます。

うんうん。

2013年と2014年の世界選手権3位の実力もスッゴイ方です。

安藤美姫さんとハビエル・フェルナンデスさん幸せになってください!



スポーツ ブログトップ
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。