So-net無料ブログ作成

ジョニーデップさんとアンバーハードさんの共演は? [映画]




ジョニーデップさんとアンバーハードさんが共演した作品が気に なったので、調べてみました。
その前にアンバーハードさんを知らない方がいるかもしれないので

ご紹介します。

s-7106.jpg
※http://store.shopping.yahoo.co.jp/artis/a5bba5afa5...

プロフィール



1986年4月22日生まれの28歳。アメリカのテキサス州オースティン

出身。17歳で高校を退学して、ニューヨークでモデルを目指すが

挫折。ロサンゼルスで女優を目指す。

様々な作品に出演してアメリカで注目が増して「ザ・ウォード/監禁病棟」

で主演。「ドライブ・アングリー3D」でヒロイン役。

2012年にジョニーデップさんと交際するが、女性モデルの新恋人ができ

破局。アンバーハードさんはどっちもいけるみたいです。


後半へ↓




スポンサーリンク













ジョニーデップさんとアンバーハードさんが共演した作品はこの2012年 に共演した「ラム・ダイアリー」という映画です。

2011年の映画で主人公の新聞記者は、仕事でプエルトリコを訪れる。

その破天荒な日々を描く物語。

恋の相手役をアンバーハードさんが演じられました。

このオーディションにはスカーレットヨハンソンさんも受けていたそう

だけど、彼女を差し置いてだったようです。

この映画をキッカケに二人は交際に発展していったと報じられています。



まとめ



アンバーハードさんってキレイな方ですね~。ジョニーデップさんが一目

でこの人だと思ったのも分かる気がします。

2012年のときにはジョニーデップさんを振ったってことなんですかね・・・

ビックリです!!!

アンバーハードさんって自分の意見がしっかりある女性なんでしょうね。

何だかそんな気がします。

それにしても51歳と28歳なんですよね・・・すげぇ。

ジョニーデップさん流石です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

長澤まさみさん出演の太平論の公開日はいつになる? [映画]

nagasawa.png
http://newnews000.seesaa.net/upload/detail/image/n...


こんばんは、とれんど野郎です!

長澤まさみさんが台湾ドラマ「ショコラ」に出演されていたことを

全く知らなかったです・・・中国語を勉強している

・・・・

海外に進出されている!全く知らなかったです。







スポンサーリンク














しかも太平論って映画にも出演されて、監督はジョン・ウー監督。

長澤まさみさん出演の太平論の公開日が気になって調べてみたんですが、 まだ決まっていないみたいですね。

気になる内容は中国版のタイタニックと呼ばれているみたいですね~。

1949年の豪華客船の沈没事故の話がベースになっているようです。

カンヌ映画祭にも「THE CROSSING」というタイトルで発表された、

ジョン・ウー監督の初めての戦争映画というので話題を集めています。

出演者もかなり豪華で金城武さん、チャン・ツィイーさんなどスターが

多いです。

その中で長澤まさみさんが出演されているのって、何だかすごく嬉しい

ですね。台詞とかも大変だったでしょうね。

長澤まさみさんって、いつの間にか国際派の女優さんになられましたね。

カワイイ女優さんってイメージがずっとあったんですけど、大人の魅力ある

女優さんになられて新しい魅力を見せてくれる方ですね。

長澤まさみさん出演の太平論の公開日が待ち遠しいですね♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アオハライドのキャストは?中学時代の初恋ストーリー [映画]




こんばんは、とれんど野郎です!


映画「アオハライド」の人気がすごいですね~。

漫画では400万部突破の人気作品のために期待値も高いですよね。

映画でかなりのウエイトを占めるのが、キャストさん。キャストさんで

全然違ったものになりますもんね。

ここで気になるキャストさんのご紹介♪


tumblr_n7acn5hvRn1s9x0m1o1_500.jpg
※tumblr_n7acn5hvRn1s9x0m1o1_500...


吉岡双葉は本田翼さん

今回役作りのために20cmのエクステをつけていたそう。

この髪型の本田翼さんもカワイイです。


img_5a1a5d243ba9a651699042505b2f618e31274.jpg
※img_5a1a5d243ba9a651699042505b...

馬渕洸は東出昌大さん

男前の東出昌大さんなんですが、気になるのは26歳なので高校生を演じるのが

イメージできないです。



C3ZyNxnAZqc4vntbLONDMFuCo1_500.jpg
※C3ZyNxnAZqc4vntbLONDMFuCo1_500...

槙田悠里は藤本泉さん

藤本 泉(ふじもと いずみ)1991年10月21日生まれの23歳。

ドラマや映画で活躍されている女優さん。

2015年「神戸在住」でドラマ初主演





村尾修子は新川優愛さん

新川 優愛(しんかわ ゆあ)1993年12月28日生まれの20歳。

日本の女優、ファッションモデル、グラビアアイドル、タレント






小湊亜耶は吉沢亮さん

吉沢 亮(よしざわ りょう)1994年2月1日生まれの20歳。

仮面ライダーフォーゼ出演のイメージが強いかも。



59017_200810150440282001224051827c.jpg
※59017_200810150440282001224051

田中陽一は小柳友さん

小柳 友(こやなぎ ゆう)1988年8月29日生まれの26歳。

父はブラザートム。様々な映画やドラマに出演されている。





菊池冬馬は千葉雄大さん

ぴったりのはまり役だと思います。ツイッターでも

賞賛の嵐でしたね。




54e0f233e72387dfe46bcfc75a390f80.jpg
※高畑充希 : 【クイズ】これ高


成海唯は高畑充希さん

高畑 充希(たかはた みつき)1991年12月14日生まれの23歳。

女優、歌手。


若手の役者さんたちで原作とはまた違った魅力を見せてくれそうですね!

アオハライド映画のネタバレ!感想! [映画]



こんばんは、とれんど野郎です!

映画「アオハライド」は人気がすごいですね。


吉岡双葉(本田翼)、馬渕洸(東出昌大)、村尾修子(新川優愛)、小湊亜耶(吉沢亮) 槙田悠里(藤本泉)、菊池冬馬(千葉雄大)、成海唯(高畑充希)、田中陽一(小柳友)




それではネタバレいきましょう。


双葉は高校2年生で恋愛よりも友情が大切で、自分を偽って友達と

付き合っている日々だった。

ある日に中学1年生のときの初恋だった田中洸に似ている転校生が

現れる。両思いだったが告白も無く中1の夏休みに姿を消した。

その転校生は馬渕と名乗っていたが、両思いだった田中洸だった。

双葉は喜んでいたが、洸は昔と違っていた。





売店にて、双葉は売店のおばちゃんに金を払えといちゃもんを付けられる。

払った双葉は困惑し、友達に助けを求めるが見捨てる友達・・・

洸が金払ってたよと、そして修子も払ってた、小湊も続く。

洸に言われ、めんどくさそうに謝るおばちゃん。

双葉は洸に「ありがとう!」

洸は間違ってたから言っただけ、お前軽いから言いがかり付けられて

友達に裏切られるんだ・・・・

そして双葉は友達と昼ごはん。するといつも一人の悠里が

さっきはごめん、近くで見てたのに言い出せなくて

お詫びに手作りのお菓子を渡す悠里。

双葉はお礼を言う。

双葉の友達はお菓子がハートなのをきもいと言い、双葉は反論。

イラッとした双葉の友達は双葉を残し行ってしまう・・・

屋外で双葉は一人で昼ごはんを食べていた。

洸がやって来て、友達は?と聞くと。

双葉は事情を話して泣き出してしまう・・・抱きしめる洸。






教室で学年のリーダーを決めることに。

陽一先生の立候補はいるか?

双葉は洸に言われた「これが始まり」という言葉を思い出して

立候補。続いて悠里も、さらには修子も。小湊は修子が好きなので

洸も道連れに。




双葉たちはリーダーの仕事を楽しくこなしていた。

悠里が双葉に洸のことが好きだと伝える。双葉はどう思ってる?

その言葉に双葉は好きじゃないとウソをついてしまう・・・

校庭にて双葉は洸に4年間何をしてたのか質問攻め。煙たがる洸。

ファーストフード店にて双葉、悠里、修子がいて。

双葉が悠里に洸が好きだと謝る。悠里はやっぱり!

修子は陽一先生が好きとびっくり発言。

それから洸は4年間のことを双葉に話す。両親の離婚があり、母と

長崎へ。1年前に母が病気で他界。だから大事なものは作りたくない。

双葉は洸はみんなにとって大事な人だと伝える。

帰り道に夏祭りのポスターを見て、夜7時三角公園の時計の下で待ち合わせよう・・・


中学1年のときにも言った言葉だった。そのときは洸の姿はなく長崎に行った。

今度は約束を守るからと。

夏祭りの夜7時、洸の姿は無い。電話で行けなくなった・・・

電話の後ろから女性の声が聞こえていた。

双葉は洸との連絡が取れずに夏休みを終える。

また洸がいなくなってしまうかもしれないと、教室に急ぐと洸が

いて安心する双葉。






二学期から洸の様子がおかしい・・・毎日のように携帯で誰かと

連絡を取っているようだった。

悠里が洸に告白して振られたことを知る双葉。悠里が言われたのは

ほっとけないやつがいると。別の女の人がいるのかも?

双葉がファーストフード店に一人でいて洸が話しかける。

花火大会の埋め合わせをしようとする洸。そのときに電話がなり・・・

いけなくなったと謝る洸。

双葉はテーブルにうつむき、そこに違うクラスの菊池が現れて話す二人。




学際の日

双葉たちはメイド喫茶をやっていた。成海が現れ、洸が双葉たちに紹介する。

長崎にいたときの同級生だと。洸の電話の相手は成海だった。

仲が良さそうな二人を見て、その場を離れようとする双葉。

菊池が現れて、双葉に今日ライブやるから来てよとチケットを渡す。

そんな二人に嫉妬を感じる洸。

菊池のライブ

洸が現れて、双葉に花火大会の埋め合わせをしようと抜け出そうとするが、

音がうるさくて聞こえない。洸は人とぶつかって双葉と事故でキスをしてしまう。

逃げ出す双葉。

双葉は教室にいた。洸が現れ、電話の事を話す。成海の父が亡くなって、母と暮らすため

に転校して来た。そしてちゃんとキスをする。

洸の電話がなり、成海が警察に補導されていた。成海は母に断られていた。新しい家庭があり、

邪魔者扱いされて、家出していた。成海を抱きしめる洸。それを見てしまう双葉。

その日から洸は学校に来ない。双葉は洸に告白するが、振られてしまう。


双葉は菊池と一緒にいた。双葉を励ます菊池。

小湊は洸に双葉ちゃんとられていいの?洸はいい。成海には俺が付いていないと。

小湊は自分の幸せを考えられないやつが誰かを支えられると思うな。

洸の心は変わらない・・・

小湊は修学旅行で作戦を思いつく。

修学旅行先は長崎、小湊は洸に暮らしていたところに行って真実を見てこいと背中を押す。

洸は母さんを放って、自分だけ幸せになっちゃだめだと感じていた。

洸は昔の場所に戻ると双葉が一緒に行くと。洸の笑顔を取り戻したい、洸を責めるやつは

私がぶとっばす。

今は空き地の昔家があった場所に行き、母との思い出を思い返していた。

笑ってる顔ばっかりだ思い出すのは・・・・そして教会へ

母さんよく祈ってたよ、病気が治るようにって。

神父が出てきて、母さんはいつも洸くんのことを祈っていた。メモを見せられ、泣き崩れる洸。


双葉に成海から電話

言われた中学の美術室に行き、洸の席に彫られた言葉を見る。

「夜7時 三角公園の時計の下で」
「吉岡双葉」

双葉はみんなに朝焼けを見ようとメールをする。

屋上に向かう双葉。いたのは洸だけ。二人は朝焼けをバックにキスをする。


修学旅行の帰りのバス

5人みんなは眠るのだった。

青春はいつだって間違える




この映画は最初キャストが発表されたときはえ~みたいな反応が

多かったんです。でも見た方の評価はすっごく高い印象です。

気になる方は是非映画館で!





ベイマックス声優が前野智昭じゃない!? [映画]





こんばんは、とれんど野郎です!

映画「ベイマックス」が公開になりましたね~。

この映画で気になったのが、ヒロのお兄さん役タダシの声優が前野智昭さん

じゃなくなってた・・・小泉孝太郎さんが演じられていますね。

711b754812f26a7ed1f6cf5a313cc449.jpg
※上地雄輔と仲良しの小泉孝太郎

予告編では前野智昭さんだったんですが、変わっていました。

p1012.jpg
※p1012.jpg


声優さんから役者さんにかわったことに驚いたんですが、この変更になること

ってけっこうあることみたいですね。

「塔の上のラプンツェル」の主人公を予告では坂本真綾さんがされていましたが、

本編では中川翔子さん。

「マダガスカル」ではアレックスを予告では置鮎龍太郎さんが、本編では玉木宏さん。

「アナと雪の女王」ではエルサとアナは、予告はエルサが坂本真綾さん、アナが石川由依さん

だったのが、エルサは松たか子さん、アナは神田沙也加さん。

と日常茶飯事みたいですね。


予告編の前野智昭さんのタダシも良かったですね~。

ちなみに前野智昭さんことをベイマックスの事を知るまで知りませんでした・・・・

僕と同じで知らなかった方へ。

前野 智昭(まえの ともあき)1982年5月26日生まれの32歳。

茨城県下妻市出身。身長177cm。


「ドラゴンボール」を見て声優を目指されたみたいですね~。僕もかなり影響を受けたので

親近感わいちゃいますね。

ちょっとおもしろい方だなぁと思ったのが、フランチャイズをしたいほどサブウェイが好きとのこと。

おいしいですもんね~。

第4回声優アワードにて新人男優賞を受賞されているほどの実力派で、演技力とその低音ボイスに定評が

ある声優さん。

最近は話題作にすごく出られている声優さんなので、これからも活躍が楽しみですね!




関連記事
ベイマックス声優の川島得愛が気になる!

ベイマックスの公認PVに鉄拳!?

ベイマックス声優の川島得愛が気になる! [映画]




こんばんは、とれんど野郎です!

12月20日に「ベイマックス」が公開になりましたね。

ベイマックスの声優をされている川島得愛さんに注目が集まっていますね。kouyu_100429_01.jpg
※鈴舟 大谷典之交友録

ベイマックスの簡単な説明をしておきます

両親を亡くした兄弟のヒロとタダシ、兄のタダシは大学でロボットの研究をしていた。

作っていたのは人を傷つけず、戦闘意欲も無く、戦闘能力も無い、人の心と体を癒す

ロボットのベイマックス。

そんななかロボット展示会場で火事が起きて、タダシは帰らぬ人に。

それからヒロとベイマックスとのストーリーが続いていく。

良かったら、続きは映画館で見てくださいね。


この癒し系のベイマックスの声の川島得愛さんのことの綴っていきましょう。

川島得愛(かわしま とくよし)1973年2月8日生まれの41歳。177cm。

名前の読み方にビックリです。絶対読めないです・・・

主に海外ドラマの吹き替えをやられているイメージが強い実力派の声優。

アニメでも主役もこなし、最近は主人公をサポートする役柄を演じられているイメージが強い。

アニメの主役はモンキーターンの波多野





様々な役をこなされるので、ベイマックスの声にも期待が持てますね。

ちなみに雪だるまでベイマックスを作られたり、お茶目な方ですね。

川島得愛さんの事を知って、さらに「ベイマックス」違った感じで楽しめそうですね!

ゴーンガール結末のネタバレ [映画]




こんばんは、とれんど野郎です!


12月12月公開で早速、話題になっている映画「ゴーンガール」の結末の ネタバレをしちゃいましょう♪


絶対みたくない!って方は先を見ちゃダメですよ~。














まずは「ゴーンガール」について

アカデミー賞本命といわれている期待されている映画です。

原作は600万冊も売れているので、そりゃ期待もされますよね。

ちなみにタイトルの意味は「行方不明になった女」って意味です。






ゴーンガールは夫婦の物語
夫のニック、妻のエイミーの二人は職がない。

そしてニックの母が病気のため、ニューヨークからミズーリに引っ越します。

エイミーは内心引っ越すのが嫌だが、ニックのために。


時はたって、結婚生活5周年に事件が・・・

ニックが帰宅すると家は荒らされ、リビングには血が・・・

エイミーの姿はない・・・

この事件で世間からかわいそうな夫と同情されるニック。

そんななかエイミーの日記が・・・

前半は幸せな生活が記されていたが、後半はニックの浮気や

暴力の内容が。

それから警察の

取調べで家庭内暴力や金銭問題の事実がでてくる。そしてエイミーは

妊娠していたと。

ニックはエイミー殺害の容疑で逮捕されることになる。

世間は一転、残酷な夫とニックを攻め立てる。



だが、エイミーは生きていたのだ。これはエイミーの策略。

夫に殺害されたと偽造して、殺人罪にしたかった。

そして死刑をのぞん、でいた。

ある日、エイミーは身を隠していたが持ち物を盗まれ、

残ったのは車だけ。


このままでは、まずい・・・・そして元彼のデジーを頼ることになる。

本当は関わりたくなかったが、仕方なかった。


そんな時にニックはエイミーのことに気づく。

ニックはテレビ番組でエイミーに謝罪し、戻ってきてくれと伝える。


それを見てエイミーはニックとよりを戻そうとする。

デジーはエイミーを手放したくない。エイミーはデジーが邪魔になった。

「デジーに誘拐されてレイプされた」と記者に訴え、デジーは誘拐犯に

・・・・・・

そしてエイミーはニックと再会し、謝罪した。ニックは無罪となった。


やり直したいエイミー、犯罪者にされバッシングを受けたニックはやり直す

気にはなれなかった。

それにエイミーはニックがためていた精子バンクから勝手に精子を取り出し、

妊娠していたことが発覚する。

エイミーに怒りがこみ上げるが、妊娠してしまったし、生まれてくる子供に

責任があるとニックは思いなおす。

ニックとエイミーはテレビ番組に出演して、一緒に生きていくと。

最後にエイミーは

「夫婦ってこういうものよ」







とれんど野郎の感想は女の人怖い・・・

デジーがかわいそうすぎる・・・・・・


気になる方は是非劇場でご覧下さいね!



アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。