So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ ブログトップ

マッサンの子供リマって? [ドラマ]



こんばんは、とれんど野郎です!

最近気になっているのが、NHK連続テレビ小説「マッサン」ですね~。

最近知ったことがあるんですが・・・・

マッサンこと竹鶴政孝とリタの間には実の子供ができなかった。

養子をとってニッカウヰスキー社長の社長まで上り詰めた竹鶴威さんのことは

有名ですね!!!

もう一人養女がいたのは知らなかったですね。

その名前がリマ

リマは旧名を房子でマッサンの遠縁の女性の娘なんです。

房子の母が亡くなったので、マッサンとリタは房子を養子にとることに。

そしてリマに改名したんですね~。

でもリタと仲良くなくて、それがなが~く続いたみたいです。

リタがなくなる少し前からはやっと仲良くなったらしいですが。

ドラマではリマをモデルにした亀山エマって役が決まっています。

リマはお金をせびりに来ていた話もあり、ドラマでは使いにくい

感じだからでしょうかね?

亀山エマ北海道編から登場してきますので、お楽しみにして下さいね~。

気になる亀山エマを演じるのは優希 美青さんです。




優希美青さんのプロフィール

優希美青(ゆうき みお )1999年4月5日生まれ
福島県出身。158cm。O型。

2012年「第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリ。

2万9521人の中のトップ。すごいです!!!

芸能界入りしたのが東北のみんなを元気にしたいから・・・すごいです!

「あまちゃん」で知っている方もいるかもしれないですね~。

これからも話題作の映画「暗殺教室」等に出演されますので

チェック女優さんですよ!!!

ディアシスターの平山浩行さんがかっこいい! [ドラマ]

image.jpg
http://r0.prcm.jp/gazo/i/cEII6a

こんばんは、とれんど野郎です!

ちょっと聞きたいんですけど、ディアシスターって見てますか???

石原さとみさんと松下奈緒さんがW主演のドラマなんですけど・・・

見ていたら伝わると思うんですが、ディアシスターに出演されている平山浩行さん がかっこいいんです!!!
いろんな作品に出演されている名脇役の平山浩行さんなので、あっ見たことあるって

方が多いかもしれないですね。

ディアシスターでは葉月(松下奈緒さん)が行きつけのオーガニックカフェ「APPLESEED」

の店長を演じている平山浩行さん。葉月が初めて来た日に一目ぼれ。でもでも素朴でまっすぐな

男前を演じられています。かっこいいです。

何だか竹野内豊さんに見えるときがたびたびあります。

どっちもかっこいいです。

ちなみに平山浩行さんは1977年の10月17日生まれの37歳なんです。アラフォーの

色気ぷんぷんですね。身長も185cmとうらやましすぎるでしょ・・・・

今のところ結婚されていませんし、彼女もおられないんだそうですね。

流行の「プロ彼女」を目指してみるのもいいかもしれないですね。

理想のデートが山や海で星を見たりしたい・・・そんな台詞が似合うってすごいですね。

気になる方はディアシスターをチェックしてみて下さい。

人気急上昇の平山浩行さん。今後の活躍を期待しています!!!

この印象が個人的に強かったんですよ。チオビタドリンクのCMです!

↓ ↓ ↓




関連記事

プロ彼女のなり方は?
ドラマ ブログトップ
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。