So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘーベルルームズのCMが不快? [CM]

Screen-Shot-0027-01-22-at-23_58_03-150x150.png
http://yuchibi.com/archives/550.html

ヘーベルルームズのCMで不快というワードがでてきたので

気になって調べてみました。

なるほど、このCMですね~。



これが不快って感じられるのも分かる気はします。けっこう

挑戦的な台詞が多いですもんね~。

「上司がポンコツ」「パウダールームで一人勝ち」などなど

なかなかな台詞かなと思いました。

でも、このCMの女優さんってあんまり不快感を感じにくいなぁ と個人的に思いました。

コミカルな雰囲気ってこともあるんで

しょうけど・・・この女優さんが気になりました。

そして、ヘーベルルームズのCMに出られている女優さんについて

調べてみました。

久慈暁子さんという方だそうです。




スポンサーリンク












久慈暁子(くじ あきこ)1994年7月13日生まれの20歳だそうです。

青山学院大に通っている、現役大学生でモデルさん。

2014年の8月にnon-noモデルのオーディションにでグランプリ

を獲得されてnon-noの専属モデルになられたそうです。

WOWOWでリーガ・エスパニョーラを盛り上げるリーガール

なるものもつとめられているみたいですね。

昨年には日本ハムの大谷翔平選手と対談されて、その後に

成人式で再会されたことも話題になったようですね・・・

全く知らなかったんですが。

これからも久慈暁子さんの活躍が楽しみですね!



人気記事

三船美佳 子供 小学校

今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 

モンストCM参加せざるをえないの声は誰?

登坂広臣と東野佑美が破局!?  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

青柳翔さんは子役のとき金八先生にでていた!? [芸能]



青柳翔さんが子役時代に金八先生に出演していたような

噂があるようで、調べてみました。

青柳翔さんの経歴は劇団EXILEからのものしかないようですね。

TAKAHIROさんがボーカルとして決まった、「VOCAL BATTLE AUDITION

に出場されていて二次審査で落選するものの芝居をやらないかという

誘いがあって俳優として活動されているそうです。

青柳翔さんが子役時代に金八先生に出演されていた事実は確認できません でした。




スポンサーリンク












あすなろ白書には出演していたという話題はあるのですが、様々な意見が

あって定かではありません。

青柳翔さんは1985年生まれで、1993年にあすなろ白書が放送されていたので、

当時8歳ぐらいですかね。年齢的には合致していますし、名前も一緒なので

本人の可能性は高いのかもしれないですね。

もし青柳翔さん自身なら、経歴に載せていないのも「VOCAL BATTLE AUDITION」

のときに誘われて演技に興味を持ったというのも疑問は残りますね。

とにかく、青柳翔さんは演技上手いですね。

これからも俳優として活躍されていくんでしょうね。


簡単にプロフィールをご紹介

青柳翔(あおやぎ しょう)1985年4月12日生まれの29歳。身長183cm。

北海道札幌市出身。劇団EXILEのメンバーでLDH所属されています。


人気記事

三船美佳 子供 小学校

今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 

モンストCM参加せざるをえないの声は誰?

登坂広臣と東野佑美が破局!?  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる! [スポーツ]



黒田博樹 嫁 出身

黒田博樹投手が日本に帰ってこられますね。

お帰りなさい。

ファンの方は広島に帰ってきてくれて喜ばれている

でしょうね。

しかも、ドジャースやパドレスから21億円の契約を蹴って

広島に帰ってこられます。金額は4億円。

金額だけみると日本に帰ってくる選手はいないですよね。
黒田博樹投手の中で常に広島カープのことが頭の片隅に

あったと語られていますね。

それに広島復帰で家族と一緒に過ごすことが出来ますね~。

黒田博樹投手は、子供が二人おられるそうですね。

メジャーの時には単身赴任で頑張られていて、野球に甘くなる

かもしれないと家族を残して渡米されたみたいですね。




スポンサーリンク












黒田博樹投手の嫁は1歳年上の方で、出身地は埼玉県だそうです。

さんはさっぱりした気丈な性格の方らしく、黒田博樹投手

が苦しんでいたときのも「やるだけやって、駄目だったら一緒に

広島に帰ればいい」と言ってのける格好良い方ですね。

その言葉で黒田博樹投手は救われたと語られていますね。

今回の広島に帰ってくることも快く受け入れてくれたんだと

思います。

今年の広島カープは強そうですね。優勝を狙っていけるんじゃない

でしょうか?もちろん黒田博樹投手の活躍が絶対条件になりますが、

やってくれそうですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

黒田博樹 嫁 雅代 ~が気になる! [スポーツ]



まだまだメジャーで活躍できる評価をドジャースやパドレスから

受けた黒田博樹投手が日本に帰ってこられますね。

21億円という高額提示を蹴って、4億円の広島に復帰されますね。
黒田博樹投手は2001年に結婚されて嫁がおられるそうですが、

反対はされなかったんでしょうか?

黒田博樹投手の嫁は雅代さんという方で、1歳年上の女性らしいです。

雅代さんはさっぱりしていて、気丈な性格らしく、決してでしゃばらない

かたのようです。




スポンサーリンク













黒田博樹投手は「広島カープは常に頭の片隅にある」と言われていたので、

広島への気持ちを雅代さんは理解されていたんじゃないかなと思います。

黒田博樹投手と支え続け、心のささいな動きを見極めることの出来る

雅代さんは広島に戻ることも快く受け入れられたんじゃないかなと思います。

それに思うような結果が出せないときには「やるだけやって、駄目だったら

一緒に広島に帰ったらいい」といってのける格好良いさんですね。

その言葉で黒田博樹投手は目が覚めたと言われていますね。

さんの雅代さんの支えは黒田博樹投手の活躍に繋がっているんでしょうね。

まだまだメジャーで活躍できると評価された選手が日本に戻ってきて、プレー

することは珍しいので、広島での黒田博樹投手の活躍が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

高橋ジョージ 創価学会 サンジャポ [芸能]





こんばんは、とれんど野郎です!

高橋ジョージさんがモラスハラスメントが原因で

三船美佳さんが離婚を決めたみたいですね。

高橋ジョージさん自身はモラスハラスメントを否定

されているようです。

三船美佳さんが離婚、親権を求めて提訴されたので

離婚も避けられない状況のようです。

高橋ジョージさんは別れたくないという姿勢をされて

いるんですが、三船美佳さんの離婚の意思が強いよう

ですね。

結婚のときも、すごく話題になりましたね。

創価学会婚だとも言われていました。

高橋ジョージさん40歳、三船美佳さん16歳のときで

年齢差に驚きましたけどね。





スポンサーリンク













高橋ジョージさんはサンジャポの生放送中に公明党支持 と発言したことによって、翌週に突然の卒業になりました。

高橋ジョージ創価学会の会員というのは知れたことのよう

ですが、番組中に私情を持ち込んでしまったことで番組降板

になってしまったようですね。

創価学会だからとかではなく、特定の政党の支持を発言する

ことはダメみたいですね。

高橋ジョージさん、三船美佳さんとも創価学会の会員らしく

離婚することに、ネット上で驚きの声がでているようです。



結婚当初には、テレビでの共演も多くておしどり夫婦のイメー

ジが強かったです。でも最近は一緒に共演されている姿を

見かけないようになっていたように思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三船美佳 子供 写真 [芸能]



こんばんは、とれんど野郎です!

三船美佳さんと高橋ジョージさんが離婚されるそうですね。

おしどり夫婦のイメージが強かっただけに、驚きました。

結婚後はお二人で、共演されてテレビ番組に出演されていたので、

ずっと仲がいいんだろうと思っていました。

そういえば、離婚されると聞くと最近は共演されていない感じですね。

お二人は結婚の時にも、かなり話題になりましたね。

三船美佳さんが16歳で高橋ジョージさん40歳と24歳差の年の差だったので、

すごくインパクトがありましたね~。

ただの年の差ではなく、三船美佳さんが16歳ですもんね。高校1年生の年齢

ですからね。

しかも交際は、もっと早かったはずですよね?結婚できる16歳になるまで

待っていたといわれていましたので。




スポンサーリンク












結婚生活は16年間あまりで、子供がお一人おられるそうです。

子供の名前は蓮音(れんおん)ちゃんでジョン・レノンから名付けられた

らしいですね。子供の年齢は10歳で、女の子のようです。

子供の写真が気になったんですが、一般人なので公開されてい ないです。

三船美佳さんも画像にスタンプなどで加工されて、公開されていないです。





2013年からは別居されていて、三船美佳さんと子供とお母さんの三

人で大阪のウィークリーマンションに住まれているそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三船美佳 子供 小学校 [芸能]




こんばんは、とれんど野郎です!

三船美佳さんと高橋ジョージさんが16年間の結婚生活から離婚されることが

話題になっていますね。

結婚されたのが、三船美佳さん16歳で高橋ジョージさんが40歳のときですね。

年の差婚で、結婚されたときも話題になりましたね。

三船美佳さんが16歳になられて結婚できる年齢になったときに結婚されたよう

ですけど、もっと若いときから交際されていたんですね。

三船美佳さん16歳よりも若いとき・・・中学生のときですか?若っ!!!





スポンサーリンク













16年たって、子供が一人おられるそうです。

子供の名前は連音(れんおん)ちゃんという女の子で10歳になられたそうです。

この離婚に関して、連音ちゃんも応援されているみたいですね。

三船美佳さんがコメントで子供の事を第一に考えていると語られてい

るので、連音ちゃんが賛成してくれているのは、大きいんでしょうね。




実は2013年の年末から三船美佳さんと高橋ジョージさんは別居されているみたいです。

三船美佳さんは子供とお母さんと三人で大阪のウィークリーマンショ

ンに住んでいるようですね。連音ちゃんは10歳なので、おそらく関西の小学校に通われ

ているんでしょうね。

一般の方なので、どこの小学校に通われているのかは分かりま せんでした。

三船美佳さんがインターナショナルスクールなので、子供もインター

ナショナルスクールの小学校に通われているかもしれないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三船美佳 子供 二人目 [芸能]



こんばんは、とれんど野郎です!

三船美佳さんと高橋ジョージさんが離婚されるそうですね~。

結婚されたときは三船美佳さんが16歳の時だったので、衝撃が走りま

したモンね。よく覚えています。

三船美佳さんが16歳の時から16年余りたって、離婚という形になられたようです。





スポンサーリンク













三船美佳さんには子供が一人おられますが、二人目はおられま せん。

一人目の子供は連音(れんおん)ちゃんという名前で女の子です。

2004年に生まれたので10歳になるんですね~。離婚には賛成してくれている

様子ですね。

三船美佳さんの子供が新しいスタートを応援してくれている、それも

離婚に踏み切った大きな理由でしょうね。



報道されている離婚の理由が「自分の足で歩きたい」だったそうです。

仕事での外出は許されるが、高橋ジョージさんがいる時は外出NGだったみたいですね。

三船美佳さん自身稼ぎもあって、32歳ならやりたいこともたくさんあるのに、

かなり不満もあったのでしょうね。

現在は三船美佳さんと子供と母親の3人で暮らされているみたい です。

高橋ジョージは別れたくないようですが、三船美佳さんは離婚したいようで、

これから離婚と親権を決める裁判をしていくとのこと。

三船美佳さんはコメントで子供の人生を第一に考え、仕事を頑張っていくと言われています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゼクシィ CM 広瀬すず ムカつく [芸能]




こんばんは、とれんど野郎です!

最近のCMで気になるのが、ゼクシィのCMですね。

このCMに出演されている女の子話題を集めていますね。

この女の子が広瀬すずさんという方です。

広瀬すずさんは「Seventeen」のモデルであり、女優さんです。

今月には主演ドラマの「学校のカイダン」がはじまりましたね~。





スポンサーリンク













2015年の活躍が期待されている、広瀬すずさんがネット上で

ムカつくという意見があるみたいですね。

ゼクシィのCMなんですが、男目線からみると可愛らしいなぁという

印象です。

ムカつく意見の中に若すぎる・・・たしかに。16歳ですもんね。

広瀬すずさんは1998年6月19日生まれの16歳なので、結婚とは結びつきにくい

印象を感じるのはしょうがないかもしれないですね。

他の意見の中にぶりっ子だということらしいです。完全に女性からの

意見でしょうね。男からみてもぶりっ子の感じは見て取れましたので。

そこも16歳だとカワイイですけどね。これは演出上の演技でしょうから、

そういう見せ方にした感じでしょうね。




広瀬すずさんに対する否定の意見がでるのも、それだけ多くの人の印象に

残っている証拠ですね。誰からも好かれるって、そんなことはないでしょう

から。露出が増えて、広瀬すずという女優がゼクシィの CMでブレイクしたと言っていいのかもしれないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ゼクシィ CM 広瀬すず 噂 [芸能]



こんばんは、とれんど野郎です!

ゼクシィのCMに出ている女の子話題を呼んでいますね。

そのCMに出ているのが広瀬すずさんです。

このゼクシィのCMで広瀬すずさんを知った方も多いんじゃないで

しょうか?






スポンサーリンク














広瀬すずさんは1998年6月19日生まれの16歳で、「Seventeen」の

モデルで女優さんです。

お姉さんの広瀬アリスさんも「Seventeen」のモデルで姉妹でセブン

ティーンモデルという姉妹です。



話題になっている広瀬すずさんに熱愛のがあるんです。

その発端は「踊る!さんま御殿!! 」での出演時に薬指に指輪をしている!

熱愛している相手がいる!!!とになりました。

でも、していた指輪はビーズ系のタイプのもので、手作りっぽいものだった。

そして熱愛のはなかった感じなので、熱愛の事実はなさそうですね。

熱愛ではないですが、広瀬すずさんのマイブームが生ハムだそうです。

コンビニで買って、学校でも食べてるみたいですね。

「しゃべくり007」で語られていました。

こんな感じで飾らなく、かわいらしい雰囲気で2015年の活躍が楽しみですね。




今月にはドラマの「学校のカイダン」が始まって、このドラマで広瀬すずさんは

主演で出演されています。気になる方は要チェックしてみてもいいかもしれないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。