So-net無料ブログ作成
検索選択

今市隆二の髪型は、こうセットしちゃおう! [芸能]




こんばんは、とれんど野郎です!

三代目JSBがレコード大賞を受賞されましたね。おめでとうございます!

三代目JSBでツインボーカルの一人の今市隆二さんの髪型話題になっていますね。

今市隆二さんみたいな髪型にしたいなって男性も多いんじゃないでしょうか?

カッコイイですもんね♪


2つのパターンをご紹介しましょう。

1.jpg

※今市隆二の髪型 短髪のセット方...

この画像の髪型のセットに必要なのは、ハードワックスとハードジェルとハードスプレーです。

シャンプーの後に、半乾きでワックスを手で伸ばして根元につける。頭を下に向けてドライヤー

乾かす。(このときにある程度形を作っておく)

ジェルに少し水を混ぜて、全体になじませる感じで。毛先などの形を作って、スプレーで固める。

濡れた感じがいらないなら、ジェルはなしでも大丈夫。


次はこちら

2.jpg

※今市隆二の髪型がかっこいい!熱...


さっきの方法で、ジェルはなしでいきましょう。

ちょっと難しいのが、写真みたいに後ろのボリューム感が出にくいところです。

最後にするスプレーを表面じゃなくて、髪と髪の間にかけるイメージでやると、ふんわりとボリューム感

がでます。


はじめは難しいかもしれないですけど、チャレンジしてみてください。

髪型が話題になるほど反応がいいですね♪出来るようになっちゃいましょう。

そして今市隆二さんみたいに髪型をカッコ良くセットしちゃいましょう!

イヤホンのシュア掛けやり方 [ニュース]




こんばんは、とれんど野郎です!

最近気になってたんです・・・ちょっとオシャレやな・・・・・羽生結弦選手もやっていた

そう、シュア掛けです。

イヤホンをこう付けている方を街中で見ませんか?

o0400035012900690436.png
※シュア掛け : 羽生結弦もやって...

僕は見るたびにオシャレやなと感じていました。でもシュア掛けって言葉も知らなかったんです。

シュア掛けのシュアってイヤホンなどを作っているメーカーのことでした。

このメーカーのイヤホンが耳掛け式なので、シュア掛けと呼ばれているみたいです。


この掛け方って、実はちゃんとメリットがあるんですよ。


ケーブルが服とかにすれる音を軽減できる

②ケーブルでも固定されるので、取れにくい

③目立たない。あと後ろに回せるので電車とかで誰かに引っかかったりしにくい


これだけメリットがあるならやってみてもいいかもしれないですね。

シュア掛けのやり方はイヤホンのコードを耳の後ろに回して掛けて下さい。

画像を参照して下さいね~。

o0400035012900690436.png
※シュア掛け : 羽生結弦もやって...


ちなみに羽生結弦選手が今年7月に秋葉原のイヤホン・ヘッドホン専門店でイヤホン3点を

60万円分購入されたみたいですね・・・・高っ!

その一つが須山補聴器製の「FitEar MH335DW」でカスタマイズを含めて22万円だそうです

DSC_0245.jpg
※FitEar for Sound and Music - F...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高っ


こんな値段のイヤホンあるんですね!

尿膜管遺残症の予防方法は? [スポーツ]




こんばんは、とれんど野郎です!

フィギュアスケーターの羽生結弦選手が尿膜管遺残症と診断されて、

2週間の入院治療、1ヶ月の安静が必要みたいですね。



尿膜管遺残症って、僕は初めて聞きました。なので調べてみました。




尿膜管遺残症になるとヘソの炎症のようになって、膿がでてくるみたいですね。

それが痛いらしいです。

考えただけでも辛そうです・・・羽生結弦選手が入院されたって相当痛かったって

ことですよね。

あの試合前の練習で衝突しても、試合に出場する気持ちの強い選手なので我慢が

半端ないと思いますので。



尿膜管というものがヘソから膀胱にあるんですが、生まれるときに大概の方は

自然に塞がるそうです。でも1~2%の割合で閉鎖しないことがあるんですが、

これが尿膜管遺残なんです。


尿膜管遺残症は初期なら、抗生物質などの薬の治療でも大丈夫みたいです。

なってしまう前に尿膜管遺残症の原因は免疫力の低下や休息不足が大きいみたいです。


予防としてはいっぱい休んで、体の抵抗力を高めることが重要みたいです。
羽生結弦選手は相当なプレッシャーやたくさんの練習で尿膜管遺残症になられてしまったん

でしょうね・・・



ゆっくり休んで、また素晴らしい演技を見せて頂きたいと思います!

ニンニンジャーのキャスト画像をご紹介! [ヒーロー]

d7ca176e.jpg
※d7ca176e.jpg



こんばんは、とれんど野郎です!

来年で生誕40周年を迎えるスーパー戦隊シリーズが話題になっていますね。

シリーズ39作目「手裏剣戦隊ニンニンジャー」が2月15日の7時半に始まります。


忍者モチーフなのは「忍者戦隊各レンジャー」と「忍風戦隊ハリケンジャー」が

あって、どっちも人気のシリーズでしたね。

やっぱり、気になるのがキャストですね。

画像も一緒にご紹介します!






アカニンジャーに西川俊介さん

20140701k.jpg
※20140701k.jpg

西川 俊介(にしかわ しゅんすけ)1994年4月4日生まれ。

第26回ジュノンスーパーボーイコンテスト準グランプリになられていて、

ドラマのGTOの印象が強いかもしれないですね。爽やかなレッドですね。



アオニンジャーに松本岳さん
2000086251.jpg
※松本岳とは - タレントデータベ...

松本 岳(まつもと がく)1993年4月8日生まれ。172cm、56kg

モデルを経て、俳優。サッカーが好きで、好青年ってイメージですね~。



キニンジャーに中村嘉惟人さん
image.jpg
※2046483_2014122600637720014195...

中村 嘉惟人(なかむら かいと)1998年4月5日生まれ。

ファッションモデル。天才てれびくんのてれび戦士をされていましたよ~。

空手やダンスもやられているみたいで、モデル・・・すごい




シロニンジャーに矢野優花さん

2046483_201412260063960001419541247c.jpg
※2046483_2014122600639600014195...



矢野 優花(やの ゆうか)1998年1月6日生まれ。157cm。

第8回「CONOMiブランド制服コレクション2014」で準グランプリ。

スターダストプロモーション所属。北川景子さんや柴咲コウさんと

同じ事務所なんですね~。





モモニンジャーに山谷花純さん

2046483_201412260064160001419541247c.jpg
※2046483_2014122600641600014195...

山谷 花純(やまや かすみ)1996年12月26日生まれ。158cm。

自らエイベックスのオーディションに応募して、合格されたとのこと。性格が負けずきらい

ドラマ「ラブレター」で注目を集められた女優さんです。

個人的に趣味にきゅうりを食べること・・・おもしろい方ですね。




ニンニンジャーはこの5人がニンニンジャーのキャストとして個性豊かに演じてくれるんでしょうね♪

忍びなれども忍ばなく、期待しています!

アフタースクールのナナ、すっぴんはどう? [芸能]

afterschool-nana-02.jpg
※アフタースクールのナナに学ぶ一...

こんばん、とれんど野郎です!

世界で最も美しい顔にアフタースクールのナナさんが1位に輝かれましたね。

日本でもおなじみの韓国グループなので知っている方は多いですよね?

と言いながら、僕は知らなかったんですけど・・・・画像をみて、なるほど世界一位か

と思いました。


本当にキレイですね~。

それにナナさんって、一重なので整形とかはされていないと思うんですよ。

一重のイメージが覆りましたね。一重の方って目が小さく見えてしまうと勝手に

思っていました・・・違うんですね。


さらに驚いたのが、すっぴん画像がありました・・・・


24cd1e5c63d7b0a772830cd9dd1b3873_8372.jpg
※AFTERSCHOOLナナ、メイク技術も...



がっちり一重ですね~。すっぴんの画像が

でもキレイな方ですね。肌きれいですし。

それにしても女性のメイクってすごいですね~。すれ違っても気づかないレベル

ですもんね。

ナナさんってメイクアップアーティスト資格を持たれているので、テクニック

すごいんだと思います。逆に一重なので、キレイなのかなと思います。

メイク方法は下記に関連リンクとしてのせておきますね♪

すでにかなり人気はあるグループですが、世界で最も美しい顔の1位になられたことで

さらにファンの方も増えそうですね。

これからのナナさんはもちろん、アフタースクールの活躍が楽しみですね!




関連記事

アフタースクールのナナのメイクがすごい!!!

アフタースクールのナナのメイクがすごい!!! [ニュース]

20130420_MIXXO_15_by_.jpg
※MIXXO 江南店 オープニングイベ...



こんばんは、とれんど野郎です!

「世界で最も美しい顔100人」が発表されて1位にK-POPグループの

アフタースクールのナナさんが選ばれましたね。

アフタースクールのナナさんのと言えばメイクがすごく評価が高いんですよ♪

何でかな?と思って調べてみるとナナさんって一重なんですね。整形されてないっぽいです。

でもメイク後の顔が美人!!!

すっごくキレイな方です・・・・世界で最も美しい顔と言われても納得です。

一重なんですけど、メイク後が一重に見えないんです。でも良く見ると一重だからこそ

あの美しさがあるのかなとさえ思ってしまいます。



ここでナナさんのテクニックをご紹介しましょう♪

ナナさんのメイクってアイメイクがダークカラーで目を囲んで、小さい目をカバー

されているのが印象的です。だから目が大きく見えるんです!

上まぶたは画像のせておきます。

hitoemabuta-150x300.jpg
※江南beauty

こんな感じでいきましょう。


下まぶたは黒目の下から目じりに伸ばしたシャドウにつなげたら完成。

ナナさんはメイクアップアーティスト資格を持っているそうなので、高い技術も

納得してしまいました。そのメイクのテクニックが素晴らしいので話題になるわけですね。

これからもキレイなナナさんで活躍してください!

しぶんぎ座流星群の2015年極大は? [ニュース]

115.jpg
※115.jpg


こんばんは、とれんど野郎です!

もう今年も残すところ数日ですね~。

2015年になると「しぶんぎ座流星群」が見れるかもしれないですね。

でも、今回の観測の状況はかなり悪いらしいです・・・・残念です。

「しぶんぎ座流星群」はだいたい毎年の仕事始めの朝に極大を迎えますね。
8月のペルセ群、12月のふたご群と来年1月のしぶんぎ座流星群が「3大流星群」

になります。

2015年の「しぶんぎ座流星群」予測はHR=20
HRとはHourly Rateの略で1時間あたりに観測される平均の流星数。

なので大きい値のほうがいっぱい見れるってことですね。

ちょっと今回は値が小さいですね。1時間に20個ほどなので。

条件がよければ1時間に50~60個見れる場合もあるみたいです。

一番のピークの極大は2015年1月4日朝11時で、昼間に当たってしまうので

観測条件は良くないです。


しぶんぎって聞かない言葉ですね。「しぶんぎ」って漢字で書くと四分儀座。

天体の位置を測定する道具の名前です。聞かないわけですね。

こんな道具です。

yjimage.jpg
※時空の旅人たち 心の雨宿り日記 ...

初めてみましたね~。

しぶんぎ座流星群は1年で最初の流星群なので、今回は条件は悪いですが観察してみても

いいかもしれないですね!

米倉涼子、結婚相手は元リクルート社員で名前は!? [芸能]




こんばんは、とれんど野郎です!

米倉涼子さんの結婚話題が持ちきりですね~。

ドラマ「ドクターX」が年間で一番視聴率が高かったドラマになったと

思いきや、電撃結婚ですもんね~。

米倉涼子さんの所属のオスカープロモーションは結婚は否定していたのも

あったので、ビックリでした。

米倉涼子さんが所属しているオスカープロモーションって、すごい方が多いですね~。

上戸彩さん、武井咲さん、剛力彩芽さんなど芸能界の影響力はすごいですね。

女性の方が多い事務所なんでしょうね~。


米倉涼子さんは事務所でもかなり上の方でしょうから、結婚をこの年末にもってきた

と個人的には思ってます。マスコミも年末年始はお休みをとりますからね。

そんな米倉涼子さんの結婚相手は元リクルートの社員の方なんですが、一般の方なので 名前はわかりません。

米倉さんの2歳年下で、2年前に独立されて会社経営をされているみたいです。

堺雅人さんに似てるとかEXILEのTAKAHIROさんに似てると言われていますね・・・・







系統が結構違うような気がします。

爽やかな感じの方みたいですね~。

リクルート時代から芸能関係の付き合いは多かったみたいで、共通の知人の紹介での出会い

なのだそうです。

米倉涼子さんは仕事は続けられるそうなので、これからも活躍期待しています!

米倉涼子のフライデーされた相手の名前は??? [芸能]





こんばんは、とれんど野郎です!


年末にビッグニュースがでましたね・・・・ついに米倉涼子さん結婚

おめでたいですね~。

米倉涼子さんといえば、これまでも市川海老蔵さんや亀梨和也さんなど

ビックな芸能人の方との熱愛が噂されていましたね。






そんな数々の芸能人と付き合われてきた米倉涼子さんのハートを射止めたのが、

フライデーされた一般の方でした。

このフライデーされた方なんですが、一般の方のため名前がわかりません・・・

でも、イメージしてください・・・

堺雅人さんに似ていて、長身の爽やかな、体育会系の方だそうですよ~。

リクルートの社員さんで、「ホットペッパー」の編集長をされていた方みたいですよ。

しかも入社5年で編集長になった、経歴の持ち主。かなりの大手会社でスピード出世されている

ので、相当やり手の方ですね。

今は2年前に独立されていて、会社を経営されているとのこと。

知り合ったキッカケは米倉涼子さんと相手の方に共通の知り合いがいて、紹介で知り合った

感じですね。

リクルート時代から芸能人の方達との接点は多かった方みたいですね。








米倉涼子さんはドラマドクターX」の活躍で視聴率女王というのが定着しましたね。

仕事もバリバリこなされて、プライベートも結婚されて2014年は米倉涼子さんにとって

良い1年だったんじゃないでしょうか?

これからも仕事は続けるとのことなので、これからも活躍がさらに楽しみになりました!

今市隆二の私服はダサい!? [芸能]



こんばんは、とれんど野郎です!

三代目J Soul Brothersの人気がすごいですね~。

テレビやCMで見ない日はないんじゃないか?ってぐらい露出が多いと

思います。

三代目J Soul Brothersで気になったのが、今市隆二さん。

私服がダサいと噂になっているみたいですね。

t02200384_0364063612480228955.jpg
※今市隆二 私服★|★EXILE TRIBE 

o0307027612354869760.jpg
※隆二の私服(・∀・)|三代目J Sou...


なるほどボーダーが好きなんですかね?

ダサいってよりはトップスのボーダーの間隔や配色が可愛すぎただけのような

気がします。サングラスはラフな遊びとしてみたいな見え方にすることも出来ますし、

一つのアイテムの変化で何とでもなりそうな感じですね。

個人的には今市隆二さんははっきりとした顔立ちなので、シンプルにモノトーン系の

コーディネートで合わされる雰囲気が好きですね。

遊びを入れられるなら、小物でカラーデザインを入れられるほうがダサいとかは言われ

にくいのかな?

プライベートはラフな雰囲気でいきたいときもあるでしょうし、今市隆二さんの私服

普段のテレビのような服装だと目立って仕方ないですよね・・・・

ばれないようにあえての違う雰囲気での合わせって感じなのかな?とか考えちゃいますよね。

これだけ人気のある方って、プライベートも見られているわけじゃないですか?

かなりしんどいですよね。そんなことを考えると自分を売る仕事をされていて、結果を

出されていることがスゴイと思いますね。

これからもアーティストとしても、私服でも楽しませてもらいたいと思います!

アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。