So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年11月 |2014年12月 ブログトップ

ディアシスターの平山浩行さんがかっこいい! [ドラマ]

image.jpg
http://r0.prcm.jp/gazo/i/cEII6a

こんばんは、とれんど野郎です!

ちょっと聞きたいんですけど、ディアシスターって見てますか???

石原さとみさんと松下奈緒さんがW主演のドラマなんですけど・・・

見ていたら伝わると思うんですが、ディアシスターに出演されている平山浩行さん がかっこいいんです!!!
いろんな作品に出演されている名脇役の平山浩行さんなので、あっ見たことあるって

方が多いかもしれないですね。

ディアシスターでは葉月(松下奈緒さん)が行きつけのオーガニックカフェ「APPLESEED」

の店長を演じている平山浩行さん。葉月が初めて来た日に一目ぼれ。でもでも素朴でまっすぐな

男前を演じられています。かっこいいです。

何だか竹野内豊さんに見えるときがたびたびあります。

どっちもかっこいいです。

ちなみに平山浩行さんは1977年の10月17日生まれの37歳なんです。アラフォーの

色気ぷんぷんですね。身長も185cmとうらやましすぎるでしょ・・・・

今のところ結婚されていませんし、彼女もおられないんだそうですね。

流行の「プロ彼女」を目指してみるのもいいかもしれないですね。

理想のデートが山や海で星を見たりしたい・・・そんな台詞が似合うってすごいですね。

気になる方はディアシスターをチェックしてみて下さい。

人気急上昇の平山浩行さん。今後の活躍を期待しています!!!

この印象が個人的に強かったんですよ。チオビタドリンクのCMです!

↓ ↓ ↓




関連記事

プロ彼女のなり方は?

薬師丸ひろ子、高倉健からのコメント [芸能]





薬師丸ひろ子さんが紅白歌合戦に初出場されることが決まりましたね!

おめでとうございます!

すごい女優さんってイメージなんですけど、薬師丸ひろ子さんの活躍には高倉健さんの言葉があるんですね。

薬師丸ひろ子さんが13歳の時に「野生の証明」で高倉健さんと共演されたのは知っていますか?

ここで補足なんですが、「野生の証明」は森村誠一さんの小説で1978年10月7日に公開された日本映画なんです。



薬師丸ひろ子さんのデビュー作なので、気になる方は見てみてください。


※エンディングです

結構ハードな内容なので、ポップな内容が好きな方にはオススメしないですけど。

この映画で高倉健さんに「チャラチャラするなよ」と言われたのが、薬師丸ひろ子さんの今でのベースになっていると

ご本人も言われています。高倉健さんの言葉は深く響いたんでしょうね。

本当にすごい方ですね。

その後の話も素敵で、高倉健さんはどんなときも「偉いね」「頑張っているね」とだけ言われていたそう。

そう言われたら、やるしかないと薬師丸ひろ子さん。一番厳しく、怖く、ありがたい言葉だと言われている。

本当に短い言葉で多くの意味を感じさせてしまう、すごい人ですね。高倉健さん。

「あまちゃん」等のヒット作で存在感を出し続けられている、薬師丸ひろ子さんの紅白歌合戦楽しみですね。

どんなステージを見せてくれるんでしょうか?

高倉健さんがされていたように、これからは薬師丸ひろ子さんが言葉をつないでいかれているんでしょうね。

これからもご活躍を期待しています!年末は素晴らしいステージを楽しみにしています♪

安藤美姫さん、父親の真実は? [スポーツ]



安藤美姫さんが2014年の11月26日のインスタグラムの更新でハビエル・フェルナンデスさんと付き合わ れている報告がありましたね!

20130828_21809.jpg
http://taranofsdiary.jugem.jp/?eid=167

おめでとうございます!

カッコイイですね!安藤美姫さんが付き合われたって事で気になるのが、ひまわりちゃんの父親って誰なの?真実は?

2013年7月の公表から今まで明らかになっていないですもんね。

インスタグラムの内容も”付き合ったばかりでこれから愛と家族を築き上げていきたい。あたたかく見守ってください”って内容でした。

うーん、ハビエル・フェルナンデスさんが父親って感じじゃなさそうですね。真実は分からない感じですね。

とのにかく、インスタグラムに祝福の声が上がっているのがいいですね。僕もいいニュースだなぁと思います。


気になっている方もいるかもしれないので、父親候補三人をご紹介します♪


まず一人目が安藤美姫さんの元コーチのニコライ・モロゾフさん

20120615_590563.jpg
http://taranofsdiary.jugem.jp/?eid=57

ニコライ・モロゾフさん荒川静香さんをオリンピックで金メダルに導き、安藤美姫さんを2007年と2011年の世界選手権で優勝させた

すごい人。



二人目は南里康晴(なんり やすはる)さんで元フィギュアスケーター。

image.jpg
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/figure-japan2...


安藤美姫さんとはジュニア時代から家族ぐるみでの付き合いがある方で父親候補の中でも最有力と言われていたりする方なんですが、

男前ですね~。


そして三人目がイベント会社の社長さん。


安藤美姫さんは魅力的な方なので色々なうわさが出てきてしまうんでしょうね。

最後にハビエル・フェルナンデスさんはスペインの貴公子って言われているんです。甘いマスクですし、うなずけます。

うんうん。

2013年と2014年の世界選手権3位の実力もスッゴイ方です。

安藤美姫さんとハビエル・フェルナンデスさん幸せになってください!




- |2014年11月 |2014年12月 ブログトップ
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。