So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐるナイのおもしろ荘で2013年の優勝は誰? [芸人]


ぐるナイ おもしろ荘 2013 優勝 というのが、気に なったので調べてみました。



ぐるナイのおもしろ荘って、全然無名レベルの芸人さ
んにもチャンスがありますよね~。

全然知らないなぁという芸人さんがほとんどですから。
芸人を知らなさ過ぎるだけ・・・?




ぐるナイのおもしろ荘でブレイクを果たしたといわれ
ているのが、小島よしおさんやオードリーさん、ジョ
イマンさんなどが有名かもしれないですね。



優勝しなくてもゴールデンタイムに出演することはか
なりチャンスですよね~。



最近では8.6秒バズーカさんやクマムシさんとかはもう
ブレイクされてといってもいいかもしれないですよね。


ラッスンゴレライ、あったかいんだからぁ


一度は耳にしたことがあるんじゃないでしょうか?



そして2014年は日本エレキテル連合さんは大ブレイクさ
れましたよね~。





スポンサーリンク















それなら2013年に優勝したあのコンビはどうなっている
んでしょうか?



そう流れ星さんです!


最近ではちゅうえいさんの露出がかなり多くなってきた
ように思います。



売れそうなタイミングは何度もあったと言われている芸
人さんなので、実力も十分だと思います。



ネットでも2015年に大ブレイクか!?と話題になってい
ます。これから2015年は流れ星さんの活躍に期待ですね!







この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。