So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐるナイのおもしろ荘に出演した石原さとみさんの衣装が気になる! [芸人]


ぐるナイ おもしろ荘 石原さとみ 衣装 というのが、 気になって調べてみました。



ぐるナイのおもしろ荘ゴールデンに石原さとみさんが
見届け人として出演されていました。
さらに博多華丸さん、出川哲朗さんも出演されていま
したよ~。

この日のおもしろ荘にはクマムシやてんしとあくま、
スーパーニュウニュウといった芸人さんが出演され
ました。



クマムシの活躍はすごいですよね~、CDまで出され
てるんですから。




ぐるナイのおもしろ荘には2年前に出演されているって、
すごいですよね!「あったかいんだからぁ」は個人的は
おもしろ荘で初めて知ったんじゃないかなと思います。


おもしろ荘にはまだ見たことない芸人さんが多数出演さ
れるので、楽しみな番組です。






スポンサーリンク














今回ぐるナイのおもしろ荘に出演された石原さとみさん
の衣装が可愛かったです。しかも、やっぱり話題になっていますね。



画像がありました↓

o0480036013229646048.jpg
http://ameblo.jp/summary/keyword/%E3%81%90%E3%82%8...


画像はあったんですが、衣装のブランドとかは分かりま
せんでした。


石原さとみさんは3月14日(土)に公開される映画「風に
立つライオン」の番宣で出演されていましたね~。


出演は大沢たかおさん、石原さとみさん、真木よう子さん
などかなり豪華キャストですね~。


石原さとみさんの役柄や衣装にも期待が高まりますね!





この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。