So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐるナイ おもしろ荘 2月26日 ~気になる! [芸人]


ぐるナイ おもしろ荘 2月26日 というのが 気になったので、調べてみました。




ぐるナイのおもしろ荘って、すごい影響力が
ありそうですよね~。おもしろ荘からブレイク
したんじゃないかなと思う芸人さんって多い気
がします。

2014年なら日本エレキテル連合は個人的には
ぐるナイのおもしろ荘で知りました・・・



遅いですか???



2015年もぐるナイのおもしろ荘から知名度が上
がってきている芸人さんも多いですよね~。



芸人さんにも絶対すごいチャンスですもんね!



それで2015年の2月26日のおもしろ荘ゴールデン
話題になっています。



2月26日の見届け人はゴールデンで石原さとみ
さん、博多華丸さん、出川哲朗さんとかなり
いい感じですね~。




おもしろ荘ゴールデンに出演されるのがクマムシ、
てんしとあくま、スーパーニュウニュウでした。



クマムシはかなり知名度が上がってきましたね~。



「あったかいんだからぁ」は2年前のおもしろ荘
で披露されたそうです。



それからまさかのCDデビューをされていたり、テ
レビで見る機会も増えてきました!



そういえば8.6秒バズーカも出演されていましたね!



ぐるナイのおもしろ荘は新しい芸人さんが発見でき
て面白いです!



これからもどんな芸人さんが出演されるか楽しみです。




この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。