So-net無料ブログ作成
検索選択

おもしろ荘の2015年の順位は? [芸人]

おもしろ荘 2015 順位 が気になったので、 調べてみました。




おもしろ荘に出てから一気に露出が増える
芸人さんがいますよね~。
2014年は日本エレキテル連合がブレイク
れましたね。



2015年はおもしろ荘からどんな芸人さんが
でてくるか楽しみですね。



順位が気になるところですが、まずは805組
から選ばれた芸人さんをご紹介します。




今回は大阪東京なでしこと3ブロック
ります。




大阪からは8.6秒バズーカー、天使と悪魔、
シュークリーマーズ、ダブルアート



東京からはクマムシ、トンツカタン、しゃもじ、
高橋ちゃん、ブッダマリア




なでしこからは尼神インター、ばーん、おかず
クラブ、小杉まりも







スポンサーリンク















そして気になる順位は


1位 おかずクラブ
2位 ダブルアート
3位 クマムシでした。



ちなみに2014年の順位は


1位 ポラロイドマガジン
2位 和牛
3位 日本エレキテル連合


という順位で日本エレキテル連合がブレイク
されましたね。



2015年の現在は、2015年の順位が3位のクマムシ
と8.6秒バズーカーの勢いがすごいです!



何だかおもしろ荘の3位ってブレイクするのかな
と思ってしまいますね~。



これからクマムシが大ブレイクしたら、おもしろ
荘の3位という順位はすごく価値がありそうな気が
します。




この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。