So-net無料ブログ作成
検索選択

黒田博樹投手の嫁の画像は? [スポーツ]

黒田博樹投手の嫁の画像が気になったので、調べて みました。

黒田博樹投手の嫁は雅代さんという方だそうです。

1歳上の嫁さんで、ドジャース時代に勝てないとき

には「ダメなら日本に帰ればいい」と黒田博樹投手
 
を支え続けたそうです。


黒田博樹投手の嫁の画像が気になったので、調べて みました。

黒田博樹投手の嫁は雅代さんという方だそうです。

1歳上の嫁さんで、ドジャース時代に勝てないとき

には「ダメなら日本に帰ればいい」と黒田博樹投手
 
を支え続けたそうです。

嫁の雅代さんの画像を調べてみたのですが、わから かったです。

黒田博樹投手は単身でアメリカに行くぐらい、家族

がいると野球に甘くなってしまうという考えがある

ようですね。

なので、嫁の画像がわからなかった理由だと思います。

そこまでストイックに野球に打ち込むことで、結果を

残してこられたんだと思います。

後半へ↓




スポンサーリンク












そして日本球界に21億円という年俸を蹴ってまで、戻

ってこられました!

キャンプ初日ではメジャーと球の大きさが違うために

変化球を多めに投げられていたそうです。

それから、大きな経験をして帰ってきた黒田博樹投手

は若手にもかなり影響があると思います。

エースの前田健太投手もいろいろ聞いて、学んでいき

たいと語られていましたね~。

エースが去年よりもパワーアップしそうな予感プンプン

です。

今年の広島は去年とは一味違いそうですね。

そして黒田博樹投手の活躍には、嫁は雅代さんのサポー

トが絶対に必要ですね!

2015年は黒田博樹投手の活躍が楽しみです。


関連記事

黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!

黒田博樹 嫁 雅代 ~が気になる!







この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。