So-net無料ブログ作成

黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる! [スポーツ]



黒田博樹 嫁 出身

黒田博樹投手が日本に帰ってこられますね。

お帰りなさい。

ファンの方は広島に帰ってきてくれて喜ばれている

でしょうね。

しかも、ドジャースやパドレスから21億円の契約を蹴って

広島に帰ってこられます。金額は4億円。

金額だけみると日本に帰ってくる選手はいないですよね。
黒田博樹投手の中で常に広島カープのことが頭の片隅に

あったと語られていますね。

それに広島復帰で家族と一緒に過ごすことが出来ますね~。

黒田博樹投手は、と子供が二人おられるそうですね。

メジャーの時には単身赴任で頑張られていて、野球に甘くなる

かもしれないと家族を残して渡米されたみたいですね。




スポンサーリンク












黒田博樹投手の嫁は1歳年上の方で、出身地は埼玉県だそうです。

さんはさっぱりした気丈な性格の方らしく、黒田博樹投手

が苦しんでいたときのも「やるだけやって、駄目だったら一緒に

広島に帰ればいい」と言ってのける格好良い方ですね。

その言葉で黒田博樹投手は救われたと語られていますね。

今回の広島に帰ってくることも快く受け入れてくれたんだと

思います。

今年の広島カープは強そうですね。優勝を狙っていけるんじゃない

でしょうか?もちろん黒田博樹投手の活躍が絶対条件になりますが、

やってくれそうですね!




この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。