So-net無料ブログ作成

今市隆二と西野カナの熱愛画像は? [芸能]

22-216x300.jpg
※三代目JSB今市隆二の彼女の噂



こんばんは、とれんど野郎です!

CMやドラマや映画で三代目J Soul Brothersの人気がすごいですね。


そのツインボーカルの一人、今市隆二さんの彼女のことが話題になっていますね。

その噂になっているのが、西野カナさんです・・・・



今市隆二さんと西野カナさんのつきあっている画像はなかったです。

それもそのはず、何だかただの友達って感じみたいですね~。

焼肉デートが目撃されたみたいな情報はあるようですが、焼肉ぐらい食べても

いいですよね。

歌番組での共演も多いでしょうし、また焼肉でも的なことになっても全然不思議

じゃないですもんね。



あと名前が挙がるのが仲村美香さんですね。この方とも焼肉デートで噂になりました

が、彼女ではないみたいですね。


今市隆二さんは焼肉が好きなんでしょうかね?



個人的に仲村美香さんを知らなかったので調べてみました。

meganuddybrown_on_nakamuramika_300x322.jpg
※メガヌーディーブラウンで薄盛れ

仲村美香(なかむら みか)1987年5月19日生まれの27歳。

日本の女性ファッションモデル、歌手、 セシルマクビーコスメディレクター。

雑誌はBLENDA、JELLY、KATY、ネイルUP、Scawaii



今市隆二さんの彼女だというのはオーディションに受かって別れられた、一般の方

ですね。7年間付き合われていたみたいですが、夢をかなえるために別れられたみたい

です。


今市隆二さんって三代目になるオーディションに受かるまで、100回以上のオーディションを

受けてこられたと聞きます。今はプロとして歌にひたむきに向かわれているのかもしれない

ですね。



これからも素晴らしい歌を歌っていってください!




この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。