So-net無料ブログ作成

登坂広臣と東野佑美が破局!? [芸能]

full.jpg
※画像 : 登坂広臣 画像 - NAVER ...


こんばんは、とれんど野郎です!

登坂広臣さんと東野佑美さんの破局が話題になっていますね。

detail_mo041.jpg
※MODEL | ガールズアワード | Gir...


17日発売の週刊誌の「週刊文春」がふたりのツーショット写真を公開し、

登坂広臣さんが携帯サイトのEXILE TRIBE mobileに交際の事実はないと

完全否定されましたね。

それで登坂広臣さんと東野佑美さんの破局がニュースになっているという経緯です。

このお二人なんですが、以前から交際は噂があったみたいなんです。

登坂広臣さんには愛犬がいるんですが、その愛犬によく似た犬を東野佑美さんが抱いて

Instagramに投稿していた。それをファンから指摘され削除するということが起こっている。


う~ん、似た犬っていそうだけど指摘されてその写真を削除するのが気になるところですね。





あと東野佑美さんと元AKBの板野友美さんとの交流があり、板野さんとEXILEのTAKAHIRO

さんとの交際が噂ありますよね~。だからそのつながりで登坂広臣さんと東野佑美さんが 交際されているかもみたいな。

お二人につながりがあっても全然不思議じゃないですね~。

でも登坂広臣さんは交際を完全否定されましたから、これからはツーショットの写真は出回った

りすることはなさそうですね。ファンの方を安心させるコメントを残されましたので。

これだけ話題になるのは登坂広臣さん人気がすごいからでしょうね!





この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。